食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

7月5日のコザクラ♡

本日の体重、42g、、╭( ๐_๐)╮

粟穂も飽きてきたみたいで、ほとんど食べてない、、シードミックスも、カナリーシードだけ減っとる、、

さし餌したろ!と与えたら二口目で要らんと言う。

行き詰まりーーー(´Д`)

 

あ!相談できる人がいたんだった。

何年も前に、コザクラさんの雛を 育てて譲って下さった、旦那会社のお知り合い。

でもね、数ヶ月で、事故で死なせてしまって(/Д`;

自分の管理が行き届かずの後悔と、申し訳なさと、ただただ大切にしてた存在の、しーちゃんに会えなくなった辛さと、、

なかなか、お気軽に相談できないと思っていましたが、きーちゃんを飼うにあたって、旦那がその方にお知らせしたら、なんでも相談してねと、とても、暖かな言葉を頂き、

 

カクカクシカジカ、これまでの経緯とどうしたら良いかとLINEすると、

私、とても神経質だった、。と気付かされました。

元気でちゃんとしたフンをいっぱいしてたら、もっと、気を抜いてて大丈夫って、

おすすめのゴハンも教えて下さり。

私のひたすら悩んでたいろいろが、ストン。と、綺麗に整理されて、あるべき所にちゃんと収まった。というような、

もう、急いで、おすすめゴハン買いに行ったら、食べる食べるー‼嬉しすぎる(T ^ T)

 

明日から週一の体重測定にすることにしました。


f:id:isohiyodori7:20190705202154j:image