食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

6年生娘の懇談♪

ちょっと早めについて、先客がいなかったので、すぐスタート。

 

お勉強は問題ないみたいで、

そんなことよりも、

先生、「めっちゃ給食たべますねぇ!?😆」

ええ??と聞いてみると、

びっくりするくらいお代わりしてるらしく、3大食いしん坊の1人とだとか😆

あとの二人男子なんですけど、恥じらいもなくガッツガツいってるのを聞いて、もう、おかしくって仕方ありませんでした。😆

 

あとは、廊下に自画像を貼ってるらしく、

先生、「引くぐらい上手い‼」

ほんまですか!?って

あとで、見に行くと、娘、こんな上手やったん?って、目が覚めるくらい上出来でして、ブログなので、誰も見ないし、自慢(笑)

なんだか、楽しい懇談でした♪