食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

旦那とデート♪

結婚して、24年。

なんだかんだとありますが、

娘も6年生になり、お出かけについてこなくなりつつある今日この頃、

23歳お兄ちゃんとお留守番してくれることになり、朝の仕事終わりにすぐに旦那と2人で出かける約束をしました。

 

仕事から帰ると、なんと、

旦那、寝ていました(;゚Д゚)

 

も~~~う‼って言いながら出かけたデートは、とても楽しく、お金かかりましたけど、たまには、こういうのも必要ですね(*´`)

 

まずは、ランチに!と、検索してたどり着いた先は、なんと、旦那の会社の社長宅のすぐ近く💧

まぁ、いっちゃおう!と、インドネパール料理屋さんへ。

4人がけに、向かい合わずに同じ側に座りました。なぜなら、隣のお客さんの荷物があったから💧

でも、それでよかった♪

旦那と近い♡


f:id:isohiyodori7:20190715163306j:image

食べ終わって、少し離れた近鉄百貨店をブラブラしてる時に、旦那が財布を落としたことに気づいて、ランチしたお店に電話入れたら、ありました‼よかった~

 

🚕ブンブン走って、以前に私が友達と行ったヤギカフェにお茶をしに行きました。

ヤギは、触れませんけど、ガラス越しに見えるだけ。

ケーキセット、美味しかったです♪


f:id:isohiyodori7:20190715163215j:image

 

帰り道、ここをまがれとか言われたところを曲がると、思っていた道と違ったみたいで1人笑う(笑)

思い出話の、いろいろを間違って覚えている(笑)

 

家にたどり着くのが勿体なかったらしく、あそこへ行こうとか、いろいろ言い、

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

スマホ依存症気味の旦那が!スマホを置いて出かけてくれたんです♡

 

わたくし、しばらく、ご機嫌な日々が続くでしょう(*´`)