食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

7月13日のコザクラ♡

朝の仕事から帰ってきてら、ドアを開けたそばから、娘がきーちゃんを目の前に差し出してくれて、疲れが飛んで、あまりの可愛さに、しばし、じゃれあってました♡

 

ひっくり返すと、嫌がるんだけど、

サンシャイン池崎みたいに、

イエェェェ――――――――ィ‼って言いながらひっくり返すと、呆然としながら、しばらくじっとひっくり返されています(笑)

 

豆苗を再栽培してた入れ物に、どこかから、ハエが突っ込んで行ったので、キッチンからベランダに豆苗出しました。

ウジとかわかないで欲しい💧
f:id:isohiyodori7:20190713211930j:image