食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

7月4日のコザクラ♡

本日の体重、43g。

朝起きて、まず寝ぼけてる きーちゃんをケースから出して、体重測定。

増えてなくていつも、ガックシ╭( ๐_๐)╮

またケースに戻して、きーちゃんがしっかり起きてから、もう一度出すと、

もう、ぺちょーって、くっついても嫌がらず、むしろ、きーちゃんも、ぺちょっ♡って感じで、😍😍😍

 

今日は、お引越ししました。

小さいプラケースから、広々ゲージに。

まだ、足が若干弱々しいので、あみの上に、布。踊り場?みたいなんも用意して、

いざ、引越し。

ギョエーみたいに嫌がってたのを無理やり中に、ゴメン💦

 

1時間くらいしたら、落ち着いて、撒いてあった餌をポリポリ。この音好き‼

食べてるのを見るのがとても癒されます。

 

いつも以上にポリポリしてたので、明日は体重増えてるといいなぁ。

 


f:id:isohiyodori7:20190704215141j:image