食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

6月27日のコザクラ♡

本日の体重。44g。

増えませんねー。

 

でも、元気元気😄

今日は飛距離がすごーく伸びました。

方向転換できるようになり、

どんどん好きな所へ飛んでいき、私のことは放ったらかし💧

 

手のひら出したらテトテト走ってきてた あなたは いずこ?

 

あーあ。小さい水入れで、水浴びしてますわ。

 

プラケースから、出せ出せコールが激しいので、タオルで目隠し😁

ごはん、ちゃんと食べたら出してあげよう。

 

麻の実は、噛んでたら、噛み損ねて、

ピシーーッって、飛んできます(笑)