食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

6月28日のコザクラ♡

本日の体重、43g。

減ってるーーー。‪(´Д`)

 

昨日、結構麻の実食べてたんだけどなー。

 

今まで、購入した餌。

ケイティ フォーミュラ。さし餌用。

あわたま。

ケイティ オカメインコ用ペレット。

こんぱまるのシード セキセイブレンド

こんぱまるのシード 中型インコ用。

小松菜パウダー。

カインズのむき餌。

麻の実。

粟穂

イマイチ食い付きが悪い。

感動するほど食べないし、体重減ってきたし。

 

今日、また、こんぱまる行って、かわいいおねーさんに相談してみて、買った、

ラウディブッシュ デイリーメンテナンス。

 

帰って手から食べさせたら、結構食べる!

お願い、これで、大きく元気に育ってくれー。
f:id:isohiyodori7:20190628153848j:image