食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

更年期の症状ぽいんです。

あと2年と少しで、50歳。

3ヶ月なかった生理が、令和初日にきて、昨日終わりました。

もう、閉経してもいいのに、また来るのかな、3ヶ月なかった分、もう面倒くさいったらありません😅

昨日、娘や家族に対して?血液が沸騰する?くらい、些細なことで、ゴォォォォ~~~!!!っと怒りが沸きまして、1人でプンスカしてました😡

もともと、イライラしやすい性格なんですが、思い出しても、引くくらい😱

大反省😭

これは、更年期の症状なんじゃ?と勝手に思っていますけど。

命の母ってこういうのに効くんですかね?

 

今日は落ち着いてますけど、普通に接してくれる娘たちに、感謝です。😭

まぁ、娘も悪いとこがあって、反省してみたいでして。

 

今日は暑い!暑すぎて扇風機出しました(*´`)

涼し~い(≧∇≦)

 

カッカする怒りにも、ちょうどいいかも😅