食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

日記でしかない😁

ゆったり午後タイムなのに、頭痛がする😣

2ヶ月来なかった生理が、令和初日にきまして。もう上がったかとヤッター♪な気分だってのに。面倒臭いったらないです💀

 

今日は、1人おうちランチしながら、

「今日は定時で帰ります」観ました😊

吾妻くん、、好きな人出来ると、モチベーション上がりますよねぇ♪

からの、何か、仕組まれた感?

サンタマリア、派遣さんを「便利な子」言ってましたね。

仕事を成功させるための駒的な扱い?

次回、派遣さん泣いてたみたいだし、気になります(´Д`)

 

私の日々の楽しみは、いかに太らずにお金かけずに、美味しいものを食べるか。って感じですね。

明日は久しぶりに会う友達とランチ♪

 

 

あ、一人暮らししてる大学2回生の娘が、前借りプリーズ!と言っていたのを、思い出しました。💧

夏休みの予約で現金が消えていくそうで•́ε•̀٥

 

郵便局へ行かねば💨