食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

ゆったり午後のひと時🐼

午前中は、お掃除の仕事してます。
お昼に帰ってきて、まずは、居間の掃除機。
仕事行く前に作ったお昼ご飯を温めつつ。

さてと♡
テレビをポチッと♪
録画してたドラマを見ながら1人お昼ごはん、
長ーーーーーいゴールデンウィークがやっと終わったので、ほんっっとに今、至福のとき♡😆

「ラジエーションハウス」
1話完結風のレントゲン技師さんにスポットを当てたドラマですが。
今回の展開は良かったー。
内容は涙出るくらい辛いお話でしたけど、、😭
お父さん役の俳優さん、いい味出してました!
胡散臭そう感からの、よきパパ感!!

なんとなく、子どもがいつも元気でそこにいる、、
当たり前だけど当たり前じゃないかもしれない、
もうちょっと、しっかり向き合うぞ。と思えました。
今日もいい笑顔で帰ってきますように😊