食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

母親のことが大好き。らしい。

ただいま小学校6年生の娘。

小さい頃は、怒りん坊で、
かまり立ちしながらめっちゃ怒り狂っていたくらいなんですが、
あれから10年、すっかり丸くなり、母親である私に、ベッタベタです💧

もともと、男子と仲良くなるタイプで、いつも仲良しの女子友達ってのとは、なかなかご縁がなく、高学年になって、ようやく、それらしい子ができた!!と母として喜んでいましたが、クラス替えにより終わりを迎えたようです💧

ここ(小学校)にはいないだけ、まだ出会えてない素敵な友達といつか出会えるよ!と
私も本人もそうやって納得させていますが。
本人が、そんなにそもそも女子友達を必要としてないようなのです。

そんな娘を見てると、歯がゆい気持ちになりますが、、しゃーないなって感じで、お休みの日ひまにしてる娘とちょこちょこお出かけ。

学校は楽しんでいるようで、行きたくない。とは言ったことなく、男の子の友達や、席の近い女子とはそれなりにやっているよう。

私自身も人付き合い苦手なので、余計なんとかしてあげたくなるんですが、、できないですけど😅