食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

餃子!餃子!餃子!!!

ひさーーしぶりに、10年ぶりくらいかな、
クックパッド参照で手作り餃子😆
昨日ですけど。

娘と、刻んだり絞ったり捏ねたり、
からの、巻き巻き巻き~♪

120個、、作りすぎたか?と焦りましたが、
家族4人のお腹に、パンッパンに詰め込まれましたとさ。

美味しい♡
さすが、クックパッド

私、自分で作れないので、ネット環境なければ、
我が家の食卓は、どうなっていることやら。😅

まだまだ続くゴールデンなウィーク💧

おやつは、ハウスのゼリーの後ろに載ってた、
フルーツポ○チ(なんとなく😁)

サイダーの中で浮かぶ、ゼリーとフルーツたち。
これも、美味し~い♡

おかげで、今朝、仕事先の大きいお姉様に、
「髪の毛切ったからか、太って見える」
言われまして😭

食べるの好きすぎるので、ちょっとだけ。とか
出来ないんです~
あればあるだけ、、
コワイ😱

誰か止めて―――っ(´Д`)