食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

石切さんから、ちょっとだけハイキング♪

ゴールデンウィークも、
やっと後半に差し掛かってきた昨日、
予定していた石切さんへ参拝。からの野鳥観察兼ねて、ハイキングコースを散策してきました。

f:id:isohiyodori7:20190506091537j:plain

天気がとても良く、暑すぎて、途中で帽子を買いました。安くてよかった。

なかなかの坂道をがんばって歩き、途中、新しい野鳥を発見!

キセキレイ。鳥図鑑は役立ちます♪

あと2キロで生駒山頂という看板に、
少し進んで、疲労感に負け、そのまま下りました。

帰りの石切駅の近くで初スムージー
小松菜とアボガド、りんごパイナップル、
爽やかで美味しかったです。

来年もこよう(*´`)