食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

7月8日のコザクラ♡

お迎えしてから、今日で1ヶ月経ちましたー😆

⬇お迎えしてすぐの写真。

f:id:isohiyodori7:20190708211144j:plain

5月生まれだから(日にち分からず)

ちょうど2ヶ月くらいかなぁ。
f:id:isohiyodori7:20190708210151j:image

最初は真っ黒だった嘴が、日に日に黄色になってきて、

ヨタヨタしてた足つきが、しっかりして、

もふもふ綿毛がなくなってきて、

成長を、しかと感じ、

もう、人間の赤ちゃん育ててるような、そんな気持ち。

 

今日は、ペレットをかじっている!イグザクトのレインボー、ちょっと前は固くて見向きもしなかったのに、ポリポリしてるー

 

だからといって、体重は計りません😁

明日、明後日、、しっかりと様子を見ながら、毎日積み重ねていくだけ。

たくさんの愛を込めて♡