食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

7月7日のコザクラ♡

今日は、結構食べてたし、そろそろ体重増えたんじゃない?と、計ってみたんです。

╭( ๐_๐)╮42g!‼

おかしいなぁ、気のせいや!と、思いたい😰

他の、痩せたインコちゃんのブログを読んで、勝手に慰められております。

 

今日は、お皿洗いしてたら、きーちゃん用の豆苗再栽培?のところに飛んできて、もぐもぐしてました♡ちょっとだけ💧


f:id:isohiyodori7:20190707203120j:image

そして、またお皿洗いをしている時に、シンクに突っ込んできましたー💧

あぁ、水浴びしたいんだな?

小さい水入れに時々あたま突っ込んでビショビショなっててますけど、

初!水浴び‼

おー、かわいい♥

風邪引かないように、娘がタオルでそっと拭き拭き。

いつものように、背中からインコ臭をかぐと、

クッサーーーー‼😱

言うてました。


どれどれ、私も、、‼

クッサーーー‼

インコ臭が、けもの臭に。😆

 

そして、乾いたあと、いつものインコ臭がほのかに漂うくらいの状態に。

 

何してても、臭くても、かわいいです♥♥♥