食い意地がすぎる私と、コザクラさんの日常

ダイエット諦めたら体重減った(!)私と家族と食べること、新しく家族になったコザクラさんとの日々のいろいろ書いてます。

コインランドリー♪

今日は4時起きです。

なぜなら、足元が冷たくて目が覚めたから。 

 

久々ーに、娘が、〇〇〇〇しちゃったみたいで、ただいま、コインランドリー中!

朝の6時です。

 

全然腹がたちません。

昨日、シーツを洗って綺麗なのセットしたところなので、そこは、むむぅ、、ですが、

仕方ないですもんね。

3年生くらいまでは、夜尿症が、頻繁だったのを思うと、今は、忘れた頃に、あらま!って感じなので。

 

今日は雨模様で、これらのシーツやタオルケットが普通に干して乾くとは思えず。

検索したら、24時間営業のコインランドリーに辿り着けたから、新発見、これは、助かる~ってなわけで、娘よ、感謝(ちょっと大袈裟か)

 

っていうてる間に、もう、乾燥終わり!

素敵♥